ダイアモンド~原石さがし

結婚5周年を迎えた夫婦のマイペースな日記です。

お台場

2005年11月20日 | 遠距離時代
これは去年の今日のお話です。

昨日から東京に来ているひーちゃん、
職場でお世話になっているお友だち二人、
そしてイタリア人とオーストラリア人のハーフの人と一緒に
車でお台場に行きました。

まずはお台場の『J-POPカフェ』でランチ。
その名のごとく、J-POPが流れているレストランです。
これって『ハードロックカフェ』に対抗して作られたものなんでしょうか?
Σ( ̄⊥ ̄)

それからお台場『JOY POLIS』へ。
いろんなアトラクションに乗りました。
その中でも、スケボーみたいアトラクションに長い列ができていて、
『キャーキャー!』という悲鳴が聞こえてきました。
絶叫系のわたしは、ひーちゃんを誘って乗ってみました。
ひーちゃんは絶叫系ではないので気が進まなそうでしたが、
がんばって一緒に乗ってくれました。
立ったままあらゆる方向に回転するのですが、わたしとしたことが、
終わってからも手が震えてたりよだれが出そうになってました。
だって本当にこわかったんですよ~ッッ!
ひーちゃんは意外と平気な顔をしていたのでびっくり!
わたしも3年くらい前は平気だったんですけどね。
最近だめだわ~。

それから中華を食べてみんなと別れました。

ひーちゃんとわたしは無印良品のお店に寄りました。
とても疲れていたので、無印良品で売ってるソファでくつろいでしまいました。
店員さんから注意されました。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。