ダイアモンド~原石さがし

結婚5周年を迎えた夫婦のマイペースな日記です。

タイピングでうなされる??

2005年08月26日 | パソコンスクール
パソコンスクールの友だちのこと。

タイピングに自信がないと言う彼女は、
家に帰ってからもタッチタイピングの練習をしているという。えらいなあ。

毎日1時間練習をしてから床につく彼女。
ここ2~3週間夜にうなされてるらしい(夢)○Oo。。φ(#__)o...zzZZ。
「うたれへん・・・うたれへん・・・」と寝言も言っているそうで、
家族は「うたれへんって何を!?」と最初思ったらしい。
そしたら手の指もピクピク動いてるので(笑)、
どうやらタイピングが原因のようだと気付いてくれたそう。

「そんなにストレスになってるならもう学校やめていいよ」とか
「気楽にね」と言われるそうだが、
彼女自身はストレスも何も感じていないとのこと。
ただ、「速く打てるようになりたい!」という気持ちは人一倍強いみたい。 
「毎日ちゃんと練習してるから、あせらなくても速くなるよ!
と励ましてみた。

毎週金曜日に入力スピードを記録。わたしはタイピングは得意なほうだと思う。
先生に勧められているワープロ検定を今度受けてみよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャリアアップ | トップ | ららさんとパソコン① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パソコンスクール」カテゴリの最新記事