ダイアモンド~原石さがし

結婚5周年を迎えた夫婦のマイペースな日記です。

紅葉

2005年12月10日 | お出かけ
今日ひーちゃんとドライブに出かけました。

うちは車がないので、レンタカーしました。
実はひーちゃん、今年の3月に免許を取ってから2度目の運転
1度目は6月に北海道へ新婚旅行に行ったときでした
(美瑛・富良野をドライブしました)。

あれからもう半年。
そろそろひーちゃん運転しないと感覚を忘れて
ペーパードライバーになっては大変ッ!と思って、
今日ドライブに出かけたわけです。

普段車がないためになかなか行けない郊外のホームセンターで買い物したり、
お友だちのうちに寄ってみたりしました。
とっても紅葉がきれいな場所があったんです。
大阪にもこんなに自然がいっぱいあるところがあるんだなあと感動!
ひさしぶりにきれいな景色を見て、きれいな空気を吸って、
とっても癒されました。

ひーちゃんの実家に冬物の服なども取りに行ったり、と車をフル活用。
今はまだ自分たちで車を持てないので、
当分は何ヶ月かに1度、運転の練習も兼ねて
レンタカーしようということにしています。

年明けからわたしも免許を取りに自動車学校に行く予定なので、
一緒にドライブで練習する日も来年中にあると思うと・・・ドキドキです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。