ダイアモンド~原石さがし

結婚5周年を迎えた夫婦のマイペースな日記です。

かわゆい

2007年11月29日 | 甥っ子・家族
先日、妹にちょっと届け物をしたら、
送った箱の中に甥っ子が入ったみたらしく
妹が写真を撮って送ってくれた。
いたずらっぽい笑顔が・・・
なんかかわいい



これは弟のこどもの運動会の写真。



甥っ子はもう保育園に行っている。
こんなちっちゃいのにメダルかけてもらって。
まっすぐ走れたんだろうか。
一生懸命走ってる姿を想像してみる・・・
なんかかわいい


妹も弟もよく画像を送ってくれる。
いつも甥っ子たちの写真を見ては
かなり癒されているおばちゃんであった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( 下町マダム)
2007-11-29 23:37:54
こんなクリスマスプレゼントが欲しいですね。とてもかわいい。子供はこういうところに入るのが好きですね。
子供を育てるのは結構エネルギーがいるけど、直ぐに大きくなちゃうから、今を楽しんでくださいとお伝え下さい。
返信する
下町マダムさんへ (らら)
2007-11-30 14:03:14
本当に甥っ子たち、かわいくてたまりません。
年に2回ぐらいしか会わないのになんでしょうね。
やっぱり血のつながりなのでしょうか、かわいいです。
甥っ子はだんだんいたずらっこになってきてまだ若い
妹も時々大変みたいで。でも本当こどもってすぐに
大きくなっちゃうから、子育て楽しんでほしいですね。
下町マダムさんのお言葉、弟と妹に伝えますね!^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。