ダイアモンド~原石さがし

結婚5周年を迎えた夫婦のマイペースな日記です。

東京からの帰り

2009年05月12日 | 国内旅行
GWの話題を先にしていたら、先月東京に出かけた時の話、
こんなに遅くなってしまいました。


**************************************************************************


東京ではなつかしいお友達とも会うことができ、
友達の子供とも会うことができました。

それが・・・とってもかわいいーーーー
写真は何度も見ていたんだけど、
実物はもっともっとかわいかったです。

「○○くん?」と言って話しかけると、
ニコっとしてじーーーっとわたしを見ているその瞳がとっても澄んでいて。
かわいかったぁ~~
ホント、こどもってかわいいな~とあらためて思いました。


帰りは花屋敷の人たちと一緒に帰りました。
途中刈谷のパーキングで休憩したのですが、
このパーキング、「KARIYA HIGHWAY OASIS」というんですが、知っていますか?
なんと観覧車もあるんですよー(乗らなかったけど)。
あと、海老せんが有名らしくていろんな種類の海老せんが売ってました。
みんなで試食しまくりっ
お土産買いまくりっ
楽しいわぁ
んで、あまり駅とかパーキングのトイレには正直期待していないわたしですが、
ここの女子トイレはとーーってもスタイリッシュでした。
四方にトイレの個室が並んでいるのですが、その真ん中にソファみたいなの(?)が
あってゆったりできるスペースがあったり(ここで本でも読もうかと思うくらい)
FITTING ROOM(個室の更衣室)があったり、手を洗うところもとってもオシャレで。
そのことをひーちゃんに話したら、男子トイレはいたって普通のトイレだったらしい。
で、HP見つけたので見てみてください→デラックストイレ

ともあれ、東京⇔大阪間を高速で行かれる方は刈谷のパーキングお勧めです。
(日経新聞のPLUS ONEによると、刈谷は西日本の人気No.2のパーキングらしいです。
ちなみにNo.1は淡路島なんだって)

土日ETC1,000円の恩恵にあずかり、旅費はめちゃくちゃ安かったです
往復ひとり2500円もかかりませんでした。

みんなでワイワイとなんとも楽しい旅でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。