ダイアモンド~原石さがし

結婚5周年を迎えた夫婦のマイペースな日記です。

新婚旅行

2005年07月23日 | 国内旅行
「新婚旅行は近くの温泉でくつろげればいっか~
 ひーちゃん新卒で入社したばかりだし・・・。」

・・・と考えていたわたし 
近場でもふたりだったらきっと楽しいよね、そう思ってた。

ところが、会社は1週間の結婚休暇をくださるという!!

せっかくなので、わたしたち夫婦は結婚して2ヵ月後の6月、
4泊5日で北海道旅行してきました。

北海道は、ひーちゃんが2001年5月から2003年3月までの約2年間ボランティア活動をした地、
わたしにとっては前から行ってみたかった初めての地でした。
旅行会社では北海道フリープラン(往復航空券と初日ホテルのみ)を申し込み、
あとのプランはふたりで考えました。

その旅行の模様をお伝えして行きたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ3年間のららさんの歴史 | トップ | 札幌到着(新婚旅行1日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行」カテゴリの最新記事