ダイアモンド~原石さがし

結婚5周年を迎えた夫婦のマイペースな日記です。

札幌到着(新婚旅行1日目)

2005年07月23日 | 国内旅行
6月16日(木) 

伊丹空港から新千歳空港へ。
ひーちゃんの職場の先輩のアドバイスによると、
空港に着いたときにおみやげチェックすべし。
ある程度の目星をつけておくと帰りに選ぶのがラクなのだ。
試食しながらおみやげチェック 

それから札幌にあるホテルチェックイン。
ツインルームを予約していたのだが、
満室ということでスイートルームに泊まらせていただくことに!
ラッキー! 
初めてのスイートルーム。
広くてうれしくてふたりでかくれんぼしてしまった。
ばかっぷるまっしぐら(笑)。

ラーメン共和国で遅めのランチ。
山桜桃(ゆすら)で味噌ラーメンを食べた。
やっぱり札幌ラーメンよね~!
時計台は想像してたよりちんまりした印象。
大通り公園は噴水がたくさんあって緑やお花がいっぱい!癒される~。
冬は雪祭りが行われる公園です。

夕食はひーちゃんのボランティア中お世話になったアメリカ人夫婦と一緒に。
お父さんお母さんのような方たちです。
2年ぶりの再会で、ひーちゃんはとてもうれしそうでした。

スイートルーム、札幌ラーメン、2年ぶりの再会。札幌大好き!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新婚旅行 | トップ | 美瑛・富良野でドライブデー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行」カテゴリの最新記事