ダイアモンド~原石さがし

結婚5周年を迎えた夫婦のマイペースな日記です。

ここ3年間のららさんの歴史

2005年07月22日 | ウェブログ
今日は、ここ3年間のわたしについて少し書いてみよう。

2002年。 
5月に1年半のボランティア活動から帰り、6月から東京で就職。
特別東京に住みたいと思っていたわけではない。
仕事が決まったのでそれから3年間住むことになった。
最初の3ヶ月間は仕事が忙しく残業もあったが、やりがいもあった。
カンファレンスに行ったり活動に行ったりしてたくさん友達ができて楽しい日々だった。

2003年。 
つらい1年だった。自分を見つめなおす時期だったのかもしれない。
悩みがなさそう、と普段言われるわたしだが、このときばかりはみんな心配してくれた。

2004年。 
足踏みしかできなかった2003年。
2004年は自分を取り戻したくて、無謀にも3つもかけもちで習い事をした。
フラワーアレンジメントに始まり、バイオリン、そしてひみつの習い事。
楽しく充実した日々。忙しすぎて知恵熱を出し、その後2ヶ月半気管支炎に苦しむ。
そのころ(8月)伴侶となるひーちゃんと出会う。
東京⇔大阪の遠距離恋愛が始まる。

2005年(まだ前期) 
4月23日ひーちゃんと結婚。
5月に退職し、大阪の主婦となる。

落ち込んでた2003年のわたしには、今結婚しているわたしを想像することすらできませんでした。
人生って何がおこるかわからないものです。
でも今わかるのは何ひとつ無駄な経験はないということです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。