ダイアモンド~原石さがし

結婚5周年を迎えた夫婦のマイペースな日記です。

スーパー、復活!

2007年11月07日 | 主婦
8月19日に閉店してしまった最寄のスーパー。


これからどうしたものか、と思っていましたが
パート帰りに商店街の八百屋に寄ったり
生協さんに宅配してもらい始めたり・・・と
なんとかやってきました。


しかし、やっぱり徒歩3分圏内にスーパーがほしい!(わがまま?)


と思っていたら・・・!


先週初め同じ場所に新しいスーパーがオープンしたのです!
すっごくうれしい~~~!
うれしくてもう6~7回は足を運んでいます。


お客さんも前より増えた感じ。
以前よりも自転車がたくさん止まっています。
今度は閉店しないでほしいなぁ。
頼りにしているよ~~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇっ~????? (ruby)
2007-11-08 07:07:24
そうなんだー!初めて今知ったよ。開店セールをみのがしちゃったな
返信する
よかったね。\(^O^)/ (ゆき)
2007-11-08 11:27:07
以前、ららさんから伺った、お話のスーパーさんですね、同じ場所に、復活されたんですね、やっぱり、お買いものは、近くが、一番ですね。
返信する
Unknown (natsuko)
2007-11-08 12:16:29
うん近くにスーパーあると便利だよね・・・そこで用が足りちゃうしね・・・。
返信する
良かった良かった (☆tomorine)
2007-11-08 21:10:53
うれしくって、6、7回も行ってるんだ
近くにスーパーができると嬉しいよね
品物が豊富だと、あれもこれもと、目移りしてつい、買いすぎたりするけど・・・、新鮮な野菜だと嬉しいね
返信する
スーパー (ぷ~)
2007-11-09 11:47:05
やっぱり近いって言うのが一番良いよね~。

うちも徒歩3分圏内にスーパーがあります。
自転車で10分くらい走ったところの方が安いんだけど、会社帰りだとやっぱりどうしても近い方のスーパーへ。

それに、いざ何かがない!って時には重宝するよね!
返信する
お返事 (らら)
2007-11-09 21:30:57
rubyちゃん
そうなのよ~、いつのまにかオープンしていたのよ。
前のスーパーをそのまま使った感じで○ねきやと
そっくりよ!お値段もそのまま○ねきやって感じで
使い勝手がよさそうよ~!

ゆきさん
このスーパーでなくても5分ほど歩けば商店街があって
便利なところに住んではいるんです。でも一度3分以内に
あるスーパーを利用すると、5分が遠く感じたりするんですよね。^^;

natsukoちゃん
そうなの、商店街だといろいろお店を回らなきゃ
いけないんだけれど、ここだと食料品は全部用が
足りるのよね。それってけっこう大事なのよね。

☆tomorine
毎日買い物するほうではないのだけれど、
新しいスーパーができてからはほぼ毎日足を
運んでますねぇ。商店街の八百屋さんに比べると
ちょっと高いのだけど、全部の買い物をここで
済ませられるっていう便利さにはかないませんわ。

ぷ~ちゃん
専業主婦時代だったらちょっと遠くても安いものを・・・
って出かけてたんだけれど、仕事をしながらだと
会社帰りに寄れたり近いお店のほうがラクよね。
新しいスーパーはけっこう遅い時間までやってくれている
から、これがない~~~!っていう時も大丈夫なのが
心強いのよね。^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。