ダイアモンド~原石さがし

結婚5周年を迎えた夫婦のマイペースな日記です。

プレゼント♪

2009年05月06日 | プレゼント・お気に入り
4月24日、ひーちゃんと結婚記念日の食事をしたレストランでのこと。

席についた時、ひーちゃんがいきなり、

ららえも~ん。これ。」

と渡してくれた小さな箱。
中には腕時計が入っていました。


結婚してから腕時計が壊れて・・・でもすごーく困ることもなくて
なくても別に大丈夫か・・・と、直しもせずほったらかしていた腕時計。
やっぱり必要だろうと思ったのか腕時計をプレゼントしてくれました。


わたしの誕生日は戸籍上は4月25日なのですが、
本当の誕生日はその1日前の4月24日。
なのでちょうどその日にプレゼントしてくれたのでした。

とってもシンプルでかわいらしさのある素敵な腕時計、見てすぐにとっても気に入りました


このプレゼントをくれたのが席についてすぐだったので、
レストランのスタッフもメニューを持ってくるのを待って
ことの成り行きをじっと見守ってくれているのに気がついたわたしは
なんだか照れくさくって、ひーちゃんには「ありがとう。」と言って
さささっと鞄にプレゼントをしまってしまったのでした。


ひーちゃんは「あれ?気に入ったのかな?どうだったのかな?」
とちょっと心配になったようですが。


ひーちゃん、ららえもんは本当にうれしかったんです。
腕時計、自分のセンスじゃ自信がないからって、会社の同僚も誘って
一緒に考えて選んでくれたんだよね。
本当に感動しましたありがとうね

この時計を見るときにひーちゃんが一生懸命選んでくれたこと、思い出します。
大切に使います。
2009年、また新たな気持ちで充実した毎日を刻むことができますように。



おまけ

思い出のレストランにて。



結婚記念日のケーキ。
キャンドルの灯りに願いをこめて・・・。
これからも夫婦仲良く暮らせますように。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カブ)
2009-05-06 18:08:50
うわ~~~。なかなかセンスのいい時計ですね。二人のアツアツにごちそうさまです
いつまでもお幸せに。
返信する
時計 (NAO)
2009-05-07 09:04:51
シャレた時計ですね。
シンプルなので、長く使えそう♪
文字盤のデザインがいいですね。
ラブラブなお二人がうらやましぃ~。
この1年も、仲良くお過ごしください。
返信する
素敵☆ (ぷ~)
2009-05-07 13:30:34
ひーちゃんの優しい愛情いっぱいの気持ちが詰まった時計だね。
すごく素敵
もちろん、プレゼントして貰えるってのも嬉しいんだけど、何よりもそのひーちゃんの気持ちが嬉しいよね。
感動しているららちゃんの姿も目に浮かぶよ~
本当にお二人は私の憧れのご夫婦だよ!!
私もいつまでも仲良しの夫婦でいれたらって思います。
返信する
お返事 (らら)
2009-05-07 19:41:22
カブさん
カブさん、ありがとうございます。時計、なかなか素敵でしょう。
普段はお互いあまり服や身に着けるものをプレゼントしないんです。
なぜって好みやセンスが違うから。^^;でもこの時計は
シンプルで使いやすそうでとてもお気に入りです。

NAOさん
NAOさん、ありがとうございます。
文字盤のデザイン、シンプルでとても気に入っています。
長く長く使いたいですね。

ぷ~ちゃん
ぷ~ちゃん、ありがとうございます。
本当に。プレゼントもうれしいけれど、気持ちがうれしいんだよね。
どんなのが似合うかな~とか一生懸命選んでくれたんだと思うと
感謝の気持ちがわいてきます。この感謝の気持ちをずっと忘れずに
いたいものです。ぷ~ちゃんご夫婦もとっても素敵でわたしも憧れているよ~。
返信する
Unknown (はーまま)
2009-05-08 00:08:15
いいなあ 旦那様のさりげないプレゼントのしかたが!

結婚記念日 おめでとう!
返信する
はーままへ (らら)
2009-05-08 08:51:29
はーまま、ありがとう♪
プレゼント、レストランの席についてすぐだったから
びっくりしたよ。スタッフがメニュー持ってくるタイミングを
見計らってるのがわかって、なんか照れくさくて喜びを
うまく表現できなかったよ。
本当に夫には感謝しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。