ダイアモンド~原石さがし

結婚5周年を迎えた夫婦のマイペースな日記です。

ひさしぶりの休日

2005年09月29日 | 主婦
今日は学校が休み。

朝からおふとん干して、洗濯物干して、買い物に行って・・・。
ひさしぶりにゆっくりと家事をするのはひさしぶり!
なんて気持ちがいいんだろう。

午後から主婦友ふたりと会って、
大人3人と主婦友のこどもたち3人とで一緒にランチしました。
ひさしぶりに、学校以外の友達と話すのは新鮮です。
とても楽しかった。
こどもたち3人もかわいくて(まだ1歳にならない赤ちゃんもいて)、
見ているだけで本当癒されます。
やっぱりこどもはかわいいな。

今日はプロ野球、阪神が勝ちそう。
ひとりの主婦友は今晩、ご主人の実家へ行くんだって(神戸)。
ご主人のお父さんが熱烈な阪神ファンで、
今日優勝したら家族でお祝いするそうな。
なんだか楽しそうだな~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当 | トップ | 『容疑者 室井慎次』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びにきました~ (noputa)
2005-09-30 11:59:38
ららさんこんにちは。

昨日は平日なのに学校お休みだったんですね。

実は私も職業訓練校に行った事があるんですよ~。月曜~金曜、半年間。

もう10年以上前ですけどね。トレースをやりました。

今はもう無いのかな?CAD主流ですもんね。

学校に、主婦業だと息抜き必要ですよね

私は毎日が息抜きみたいなもんだけど

学校がんばってね~

また応援しにきま~す!
返信する
noputaさん、いらっしゃいませ~! (らら)
2005-09-30 19:45:04
早速あそびにきてくださってありがとうございます。学校は本当はお休みではなく就職活動日だったのです。でもまだ1ヶ月学校が残ってるから、とくに就職活動は昨日はしなかったのですよ。



たまに会社にお話とか聞きに行ったりしています。



トレースされてたんですね~。わたしはその分野の頭もってないので、尊敬ものです!!



学校あと1ヶ月がんばります。ぜひ応援お願いします。
返信する
おじゃましまーす! (みほ)
2005-09-30 21:34:36
はじめまして!

先日はうちのみほ&じょるのブログに来てくださってどうもです。

新婚生活はどうですか?うちはなんやかんやでもう3年目ですよー。

うちのブログもこれからがんばって充実させていきますね。

それでは、また
返信する
みほさん、いらっしゃいませ~! (らら)
2005-10-01 12:41:12
みほさん、ご来訪ありがとうございます!みほさんとこは結婚3年目なんですね~。新婚生活は楽しいですよ。もうすぐ半年になります。あっという間って気がします。毎日生活が充実しているからでしょうか。ぜひ、またあそびにきてくださいね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

主婦」カテゴリの最新記事