お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

40w0d ついに予定日!!

2013-09-17 | マタニティ

「早くでてこーーーい」

ついにここまでやってきました!
出産予定日!!

妊娠が分かった頃は遠い未来に思えた9月16日。
里帰りした初夏もまだまだ先の話に思えた9月16日。

我ながら、ここまでよくがんばった!
こねこさんも、よくがんばって大きくなった!

なんだか達成感です。



ま、まだ産んでないけどね。



3連休最終日。
だんなさん、今日は予定日ということで、
部屋の中をあっちへうろうろこっちへうろうろソワソワしている様子。

ソワソワするの早くない?
陣痛きてからでよくない?

どうにか3連休中にこねこさんに会いたいだんなさんは、
ついに強硬手段に出始めました。
私のおなかをぎゅっぎゅっと押してこねこさんを押し出そうとしたり、


ねこさんにぎにぎをおなか周りでプープー鳴らしまくっておびき出そうとしたり、

必死です。

ですがどうもこねこさん、まだのんびりお腹の中でくつろいでいるようです。

おなかは張るんだけどなー。
胎動も前より動きづらそうにしてるんだけどなー。


今日は台風一過でお天気がめっちゃよくて、
空が一段ときれいでした。
秋風を体いっぱい浴びながらだんなさんとお散歩するのがめっちゃ気持ちよくて、
精神的に安定したような気がする。

帰ってきてもらってよかった。


というわけで、
予定日はそれはそれは穏やかに過ぎ去っていきました。
そして台風とともに、だんなさんも三連休を終えて、去ってゆきました。

こんなに3日間出てこい出てこいと言われ続けたこねこさん、
今度は次の週末まで待っててと言われてます。

どっちなんじゃい!!

と混乱していることでしょう。


最新の画像もっと見る

post a comment