お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

4歳 秋の遠足は

2017-10-20 | こども

.
今日は遠足。
.
むすめさんリクエストのねこ弁当(ΦωΦ)
.
なんか黒猫が、まっくろくろすけになってしまったーーー( ̄□ ̄)
.
けどむすめさんは、

「ぅっわぁ〜〜〜♡
 おいしそ〜〜〜♡
 おかあさん、かわいくできてるよ。」
.
と、やや上から目線でほめてくれたので、
良しとします◎
.

こんなにルンルンで出発したのに、
園に着くと、
なんと今日は雨があやしいとのことで延期だそうで(TдT)
.
「今日は幼稚園で遠足ごっこしようねー」
と先生に告げられ、
.
むすめさんショックでテンションだだ下がり。
園の玄関先で号泣です。
.
今ごろ遠足ごっこ楽しんでるかな。
遠足ごっこて何(๑°ㅁ°๑)?

最新の画像もっと見る

post a comment