お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

13W ホワイトデイ

2013-03-14 | マタニティ
3月14日はホワイトデイ♪
私としたことが、忘れておりました。

わーい、ねんりんやのマウントバーム( ̄▽ ̄)!!!

忘れとるともらったときのうれしさ倍増するね。



あと一緒にねこポストカード(撮影:ふじたくん)
をくれました。

ネガティブ妊婦の私には、
その言葉がとてもうれしくて、

こんなにわたしのことを理解してくれるひとがだんなさんでよかった

と心からうれしく思いました。


母子手帳ケースに入れて持ち歩こうと思います。





最新の画像もっと見る

post a comment