お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

壁こえれるかな

2006-08-08 | 日々
どうしよう。
ミスってまった。
あさって出発なのに、お客さん、旅行いけんくなってまった。
私のせいで。
ありえん。
一番やってかんことをやってまった。
失格だ。
申し訳ございませんじゃ済まされん。
どうしよう。
過去最大のミスだ。
ミスとかいっとる場合じゃない。

なんで気付かんかったんやろう。
なんでこうも自分は頼りないんだろう。
なんでうっかりなんてしてまったんやろう。

いろんな人に迷惑をかけてしまった。
上司にも、先輩にも、そして何よりお客さんに。
それでも今回ばかりはどうにもならなかった。

あの人、楽しみにしとったやろうな、旅行。
心がずきんずきん痛い。
でも私がわるいんだで。

今、全然仕事に集中できてなくて、
ただこなしてる日々で、
時間が過ぎていくばかりの毎日で、
休みがくることだけを目標にしてて、
耐える日々が流れてる。

こんな気持ちで、大事な旅のお手伝いなんて、
できないよ。
いい迷惑だよね。
実際、現実に起きてはいかんことを起こしてまった。

私はなんで働いてんだか、今日ばかりはわかんなくなった。
ここにいちゃいかんのじゃないかと思った。

どうしたらいんやろう。

会合のみんな、最近暗くてごめん。
メールをくれたかんちゃん、さくちゃん、ありがとう。
返事しなくてごめんね。
ちょっと、元気が今ないんだ。
心配かけてまってごめん。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2006-08-08 23:47:02
なっちゃんなら絶対越えれる!!

一番大変な失敗なら、後になって一番いい話の種になる!!

そのお客さんだって、もう人生最後の旅行って訳じゃないんだし

つらいかも知れんけど、今こそピンチはチャンスやよなっちゃん!

きっと今が一番大変なときやで!!

無理しなくていいから、無理しないでね!!
返信する

post a comment