お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

サプ前日

2005-11-21 | 会合
いよいよサプライズだ。
11月最大イベントのひとつだ。

人を喜ばせるのはすごくうれしい。
その人がうれしそうな顔をしているのを見るのがうれしい。
ありがとうって言われたら最高にうれしい。

だからサプライズは大好きだ。

準備は遅れをとってまってわるかったな~と今も思う。
私のいかんところやな。
反省だ。

宿題やってきた組が睡眠を取っているすきに、宿題やってこんかった組で打ち上げをしたり、おとまり会をする。
わるいと思いつつも、こたつでアイスを食べながらビデオを見るなんて、冬の贅沢そのものだ。
りかちゃんと二人だけでこんなにいっぱいおしゃべりするのは初めてかもな。
気付いたら朝だ。
りかちゃんがいっぱい自分のことしゃべってくれて、笑わせてくれて、私のおしゃべり聞いてくれて、笑ってくれて、いつもどおりだけどすごくうれしかった。

友達っていいな~。
ありがとう。

ってすごく思ったんだ。

サプライズ成功しますよーに。
思いがサプラレ人に届きますよーに。

最新の画像もっと見る

post a comment