お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

生後137日 愛しいパパへ

2014-02-05 | ベビー

バレンタインに、チョコタルトを作りました♡

今年はむすめも参加!!
あなた、おとうさん大好きだものね。
毎日おとうさんが帰ってくるとキラッキラの笑顔でテンションMAXだものね。
さぁその愛を込めるのじゃ。

ビスケットくだいてくださーい。

なにこの棒?
おいちー。

細かくなったかチェックしてくださーい。

ガシャガシャ。
なかなかよい音がしますぞ。

いちお、参加しました。
無事、むすめの愛も込められたはず。

タルト作り、
さほど大変な工程は一切ないのに、
育児しながらだとちっとも思うように進みませぬ。

むすめさんは、添い寝してないと昼寝できないんタイプでして。
途中何回も起きてちゃんと横で私が寝てるかチェックしよるんです。
もしいないとバチっと起きてギャー!!
昼寝終了ー(ー ー;)

なので作業中うっすらチェック入りそうになったら、
ソッコー隣に寝転がり、

ずっとここにいましたけども?

と、演技に入ります。


なので細切れにしかなかなか作業が進まず、

今日はビスケット砕く日、
今日はチョコ刻む日、
今日はガナッシュ作るから頼むから昼寝長いことしとってくれーい!

と、むすめの昼寝の深い時間を見計らって3日ががり。



今日はこんなの作りました~とかよく手作りおやつとかおしゃれに作ってる人、どうやって暮らしてるんだ?

やりくり上手さん、尊敬だわ☆


最新の画像もっと見る

post a comment