お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

ビデオ&ハロウィン会合

2005-10-22 | 会合
帰り道、目の前にオリオン座がきれいに光っていた。
寒くて もうクリスマスがきてもいいくらいだ。
そんな急にいらっしゃった寒めの秋。


うちらはビデオ&ハロウィン会合。


あの熱い夏を忘れないよう、夏会合ビデオを鑑賞する。
忘れるわけがない。
あんなに笑いまくった2日間を。
ビデオって、ベストシーン集みたいなもんだから、休憩がない。
濃、濃すぎる…!


そんで、うっかりいっちゃんのビデオにダビングしてまったビデオレターを会合で鑑賞する。
恥ずかしすぎる。
どんなダメ出しをされるかとそわそわしとったが、ほめられてほっとする。


さて、ここからハロウィン会合です。


あらかじめ魔女的格好をキメテきたうちらはろうそくに火を灯す。
これはただの灯りじゃない。
∞の灯りだ。
私がBGMをいじくっている間に∞が完成してまいそうやったで、あわててムリヤリ参加する。
∞を補強する。
満足だ。


でこ油を駆使して思い思いに撮影をする。
写真が輝く。
でこ油パワーだ…☆
私はクリスマスらへんの写真撮影ではよくでこ油の力を借りる。


魔女を意識して∞の灯りに向かって呪文をかける。
るんるん楽しく呪文を唱えとったが、トイレから戻ってドアを開けたとき、

  えっ…

て思った。

  みんな、すごい不気味だよ?

でもあの魔女の間にいると気付けんのだ。


さて、∞を灯りに、大富豪をはじめる。
私は1回落ちたけど、富豪ばっかだった。
そいや昔、日比野に「お前は2位にしかなれない」とか言われたなぁ。
永井先生にも「あと1歩おしいんだね~」と言われた気がする。
なんか、なんでもいいで一番になってみたいな。


みっちゃんを迎え、もっかいビデオに笑い、ラーメンを食べて、ちほちゃんちの竜宮城へおじゃまして、みんなを送って今会合はこれにてお開き。

そいや、初めてだな~。
稲沢からひとりで帰ってきたのは。
私は稲沢公園の前のまっすぐな並木道がすきだ。
今晩は月と星がきれいで、空気が澄んでいて、気持ちがいい。

最新の画像もっと見る

post a comment