お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

おんなどうし

2006-02-17 | 日々
サークル4年女子飲みに行ってきました。
近頃めっきりごぶさたしていたので不安だったけど、みんなあたたかく迎えてくれてうれしいです。

トピックは主に結婚についてで、笑えたのが、常に「小早川伸木の恋」を隣に話が進んでいたことです。
ノブキ派とタエコ派に別れ、熱い討論が繰り広げられてた。
これほどまでに影響力のあるドラマだったとは。
驚き桃の木です。

どうだろう。
私はノブキ派かな。
いや、タエコの気持ちがちょっと分かる自分をどうしても否定したくてノブキ派に逃げているのかもしれない。
でもタエコを支持する気には全くなれない。
やっぱノブキ派かな。
本当はナオエ派なんだけどな。

帰りのバスが思いのほか早くに終わってしまっていて、30分くらい歩きました。
なんか、とてもよく冷えた。
でも夜の街を歩くのは、キラキラいろんなものがきれいに見えて好きです。

帰ってマニュアル学習をしようとしたが、鼻水に邪魔されてどうも進みません。
都市コードのタ行しかできませんでした。 

最新の画像もっと見る

post a comment