お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

3歳 紅葉ロケ

2016-11-29 | ベビー
母はまだ撮り足らず、
着物姿を撮りに紅葉狩りに行ってきました。

参拝日、
プロの撮影日、
そして本日紅葉ロケ日。


むすめさん、今月3度目の着物です。


4年前、
妹が紅葉の季節に和装で挙式をし、
その時紅葉とともに撮影された着物姿の写真がとっってもきれいだったので、

むすめさんの着物姿を紅葉とともにどうしても残したかったのです。


さて。


野次馬のじーじばーばも付き添い、
近くだからとおばちゃんも同行し、

むすめさんのご機嫌も絶好調♪


プロカメラマンの撮影時に見られなかったのびのびしたむすめさんの着物姿が撮れました◎


もみじをぶふぁ〜!


こいさん、いっぱーい。


よいしょー


あんぱんまん


おひなしゃま♡


へへん


今日も登場!芋けんぴ!


たべちゃったー。





母、満足( ̄▽ ̄)

カメラマンさんのデータをいただいたら、フォトブックにまとめようと思います。



着物、買ってよかった。

古着なので5千円程で買えたので、
元は取れたと思います。


せっかくなのでお正月もひな祭りも着てもらおー♪






最新の画像もっと見る

post a comment