お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

アンティーク着物〜!

2016-11-07 | ベビー
先日、七五三用にアンティーク着物を買いました。

母に丸投げして丈を直してもらい待ちなのですが、
今週末辺りようやく参拝に行けそうです!

背が小さすぎて被布はひざ下だし、
顔も体もまん丸なので、
なんかコロンコロンです。

お相撲さんみたいだよ、むすめさんよ。

もうギャグやわ(笑)



両家じーじばーばも総出で、
コロコロちび横綱と参拝です!


むすめさんの晴れ姿が楽しみだわん♪

いい天気になーれ!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
会合前に (ごち)
2016-11-18 21:26:48
会合前になっちゃん情報をアップデートしようと思ったら、土地を買ったりアンティーク着物買ったり、大忙しだね!!

なっちゃんのお家、楽しみすぎる〜!!!こだわり尽くしそうだね!!いや〜楽しみだわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私の予想では、一階のどこかになっちゃんのスタジオかアトリエか教室的な部屋ができる予定です。
返信する
ちほちゃん (なつ)
2016-11-20 15:43:42
この前野口家で話してた土地、買っちゃったよ!!

土地でひーひーやで建物はぜんっぜんかけれん〜´д` ;
広くないし建売のちょっと自由度上がったくらいやよ。
ローン等について教えてほしいことがあります!!先輩よろしく!!
返信する

post a comment