お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

里帰り終了

2018-10-29 | ベビー

先週、実家から自宅へ戻ってきました。
季節はすっかり秋ですねぇ🍁

一人目のときは三ヶ月半とかなーりのんびり里帰りしてましたが、
今回は一ヶ月半です。
実家まで10分でいつでも行けるのでね。

帰ってさっそく、
先週はだんなさんが風邪で熱を出し、
今週は私が乳腺炎で熱を出し、
バタバタな4人暮らしのスタートでございます。

乳腺炎、はじめてなりました。

部分的に痛みを感じたりはしたことはありますが、発熱を伴ったのははじめて。

突然38.5℃になり、ビビリました。


とりあえずいろんな角度でたくさん飲んでもらい、
授乳時間以外は遠慮なく寝かせてもらったおかげで、
次の日には36.5℃。

1日にして平熱に戻りました。

乳腺炎、つっらぁ〜!!


思いの外1日で元気になったので、
久しぶりのお外ごはん(・∀・)


むすめさんの希望でホットケーキ♪

4人ではじめてのお外ごはんにむすめさんもルン♪

やっぱり家は落ち着くなぁ。

気候の良いうちにたくさんお外ごはんしたいなー!!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お庭ライフ〜!! (ごち)
2018-11-03 04:02:54
めちゃ楽しそう〜!庭付き一軒家素敵すぎるー!!いいなー!!
爽やか!開放感!非日常!でも手軽!
うらやましいわ!モデルルームか!いいなー!テンション上がった(笑)

ところで、パンケーキも外で焼けちゃうの・・・!?生地のタネがテープルにあるような・・・?
返信する
Re:お庭ライフ〜!! (なつ)
2018-11-03 17:10:23
ちほちゃん

今の季節、お庭ごはんサイコーだよー( ´ ▽ ` )ノまさに家を建ててよかったと実感する瞬間です。

外用コンセントつけてもらったから、ホットプレート庭に持ち出してやるよー。お好み焼きとかもムリヤリ外でやるよー笑
返信する

post a comment