お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

芸、お持ちですか?

2010-11-27 | 日々


代々木公園に紅葉を見に行ってきました。
ちょっとかなり明るめに撮ってみました。
逆光で植物を撮ると透け感がでてファンシーな感じに撮れます。




チャリを見るとついシャッターを押したくなります。
ただいまチャリ写真をコレクション中。
旅先に行っても、散歩をしてても、チャリが気になります。
チャリのある絵って、なんか好きなんです。


代々木公園て、
都会の真ん中なのにすっごい広くて、
NYのセントラルパークみたいやった!


そして、
いろんな人がいろんな腕を磨いていた。



ヤンたちがツイストを踊りまくっている集団。
全員リーゼント!!!





チャリ技がすごい集団。
一人ずつ順番に披露する。




なぜか家族ぐるみで綱渡りをする集団。
サーカス一家なのか?
落ち葉の絨毯があるから落ちても大丈夫ね☆




スケボーや三輪車に乗るチワワ。
らぶちゃんという。
こーにゃんちの犬とおんなじ名前だ。


何か私も芸を身に付けたくなった公園やった!!

最新の画像もっと見る

post a comment