お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

小学生新年会合

2008-01-20 | 会合
2008最初の会合は、映画を見に!
いくはずやったんやけど、
せっかくこんなにみんなで集まったんやで、
映画みてるのはもったいないね☆

ってことで、うちで小学生会合開催!!
こたつを囲んで食べまくりしゃべまくり笑いまくりで
でら楽しかったね~。

ひとしきり近況報告を行う。

*ちほちゃんは月曜日卒論提出期限であと10ページ書いてないという衝撃な境遇の中元気に参加してくれ、居場所となんやかんやうまいことやっとる様子。

*さくちゃんはあいかわらず髪の毛をなびかせ、去年の不運を払い去り、愛しのおねえちゃんのいるアメリカの話やでっかいポテチをくれた。

*かんちゃんは卒論を終え、ポールとの電話が週3に落ち着き、遅ればせながら就勝を始めた様子。美術的な仕事だなんて、かんちゃんにぴったりだ。

*りかちゃんは正気になり、たっちゃんとお別れし、アイシンとラブラブな日々を送っている様子。しかし「前ふさいじゃった」はどうしてもいただけない。

*いっちゃんはドレスを買い、新居を決定し、世界地図を完成させ、順調に結婚活動を進めている様子。そしてついにポロッパーデビューです!!

*みっちゃんはこうさんとのことにあれこれ悩みながらも、二人専用ピッチを買い、なんやいい具合やんというのがはたからの感想です。

みわちゃん~~次はぜったいきてね!!

ごまめや
コンビニデザート
こたつ大富豪
夜ドライブ

どれもでら楽しかった。

さて、新しい教材が認定されました。
人生の指南書、みんなで勉強しよね!!

最新の画像もっと見る

post a comment