お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

再検査クリア

2019-02-04 | ベビー
4ヶ月検診から2週間。
本日再検査へ行ってきました。

結果、日割り20gを取り戻しておりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

この前は日割り10gを切っていたので、大躍進です!

自己判断で、
ミルクは栄養士さんの指示の半分くらいあげたりあげなかったりでしたが、
それでちゃんと育っていけそうなので、
このままやっていこうと思います。


ま、母としては別に日割りも気にしてないからミルクなしで最初のペースのままでもよかったんだけどね。


おねえさんだって、
ごはん食べ始めたら一気に体重増量して、
あれで赤ちゃんときから大きかったら今頃一体どうなっていたことやら。


なにはともあれ再々検査は逃れました〜!
あーこの2週間、プレッシャーだったわ。


この前聞き忘れた首のすわり。
しっかりすわっているとのこと◎


うつぶせ練習をがんばるいもうとさん。


よっこいしょ


どや(๑•̀ㅂ•́)✧


つかれまちた…

はーーーかわゆーーー癒やし〜( ´ ▽ ` )


最新の画像もっと見る

post a comment