お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

16w 祝・安定期~!!

2013-04-01 | マタニティ
本日より、
16週!!5カ月です。

祝・安定期突入~~~!!

ぃやったぁ~わいわーい!!
中間ゴール地点到達です!!

胎盤がしっかり完成して赤ちゃんが安定いたしました。
ここまで順調に育ってくれたことは本当にうれしいこと☆
元気に大きくなってくれてありがとう。

安定期に入ったらやりたいこといっぱいあるんだ。

その1* 鎌倉の「からり」に天ぷらを食べにゆく。
その2* マザー牧場にお花畑を見にゆく。
その3* 近場にどっか旅行にゆく!!
軽井沢とかっ!
もしくは軽井沢とかっっ!
それか軽井沢とかっっっ!!
そんでおいし~いコースディナーを食べる( ̄▽ ̄)

ふっふ~♪
夢ふくらむ(/>▽<)/!!

けどもーーー

つわりが終わらない・・・
これが現実です・・・
ごちそう満腹・・・吐いてまう。。

私にとって安定期という中間ゴール地点は、
体調の安定も意味しておりました。

欲を言えば、
体調も安定しての安定期を望んでおります。
ただただハッピーなマタニティライフを、熱望しております!!

長い夜よ、明けておくれ~!!





最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さく)
2013-04-02 17:09:42
なっつん安定期おめでと~♪
つわり長引いているようで…(>_<)
でも明けない夜はない!!
早く元気に過ごせますようにー☆
返信する
あれ? (さく)
2013-04-02 17:13:49
さっきのコメント、なんか途中で切れちゃった…

つわり大変そうだけど、
明けない夜はない!!
と信じてなんとか乗り切ってね☆
早く元気に過ごせますように~!
返信する
祝!!安定期!! (ごち)
2013-04-02 21:53:45
なっつん!おめでとう~安定期!!
つわり、つらそうだねぇ。
軽井沢いいな~♪♪
いいな~♪♪
いいな~♪♪
返信する
さくちゃん (なつ)
2013-04-03 01:52:13
ありがとう~!
無事安定期までやってくることができました◎
早いわ~!
そーやよね!明けない夜は、ない!!
元気にGW愛知に帰れることを目標にがんばるよ。
返信する
ちほちゃん (なつ)
2013-04-03 01:54:59
ありがとう~!
思いの外長引いております。

ちほちゃんならそろそろ結婚式しとる頃なのになぁ。
今とても結婚式で主役を務めるのはムリそうや。

軽井沢いいっしょー♪
まだ行ける見込みないけど。
なんとか産まれる前にもう1度軽井沢に行けることを夢見てがんばるー!

返信する

post a comment