お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

40w3d アスリート化

2013-09-19 | マタニティ


またもや、

陣痛が来て目が覚めてトイレにゆくとおしるしが!!

の、夢を見ました。
わたくし願望がすぐに夢に出るタイプのようです。


予定日超えてから、
運動量を強化いたしました。

調べても調べても、
結局のところ陣痛を呼ぶ方法て運動と焼肉とオロナミンCくらい。

それだったら運動がやっぱ一番現実効果あるんかなー。


きのうはスクワット100回やったどーーー( ̄^ ̄)

あと、散歩では生温い!!

という意見もあったので、
家の階段を昇り降りしまくっています。


どうだこねこさん。
下がってきたであろう、ずるずる下がってきたであろう。

さぁ出ておいでん!!


こねこさん、
今日はどしたどした!?ってくらいめっちゃんこ動いています。
というより暴れている。
明け方ノンストップで動きまくっていました。

降りてくると動かなくなるっていうけど。。。

今まであんま動かんタイプだったのになぜここにきて大暴れ?
謎だよこねこさん。
お外で大暴れすることをおススメするよ。
そのほうがだいぶ動きやすいに。


うじうじ促進剤のこと調べてたら、
産院によっては超過10日目とか、2週間とか待つ産院もけっこうあるみたい。
それで自然分娩で産めたって人の口コミがいっぱいあった。

だとしたら、超過1週間で促進剤って判断は本当に正しいの?
あと1日2日したら普通に出てくるのんびり屋の赤ちゃんだっているのでは?
赤ちゃんの個性に付き合ってもいいのではないでしょうか。

そもそも予定日が40w0dって、誰が決めたの?
正産期が41w0dまでなら、予定日そこでもいんじゃないかしら。
この超過ってワードが妊婦をどんだけ焦らせると思っているのさ?

疑問が湧いてきます。



さぁ今夜は目標にしてきた中秋の名月!!
神様、仏さま、満月さま~!!

どうか陣痛を起こしておくれ~!!






最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2013-09-19 20:47:22
こねこさん、お月さまキレイやよ~(^▽^)ノ
でてこや~◎
返信する
かんちゃん☆ (なつ)
2013-09-20 14:48:54
かんちゃん、応援ありがとう☆

きのうお月さまめちゃきれいやったねー!
こねこさんも見たらよかったのになぁ。

残念やよ。
初お月見はお預けです。
返信する

post a comment