お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

歌い明かす

2008-01-16 | 日々
きのうでやっと、1年で1番ビックなまつりが終わりました。

あ~~~終わった~~~~!!!
うれしい~~~!!

かといって楽になるかといえば、
今まで取りまくった記録が実際に飛んでくまで、
ケアがこれからごっぞり待ってるわけで、
まだまだ3月あたりまでピーク期であることに変わりはないけど、
早朝出社はしんでいいし、
予約取りまくらんでいいし、
毎日新商品の勉強もしんでいいし、
いくぶんか心が楽になります。

サクセスランチカモン!!

しかし仕事は甘くなく、
ミスはけっきょく救われず、
でも支店長に会社でチャージを持つことを許可してもらえたので、
裁判沙汰ちょい手前は逃れました。

にしてもむかつく!
コミュニケーション不足の私が悪いというが、そんなばかな!
ぜったい確信犯やし!
なんでうちが払わなかんのやて。腑に落ちん。
あんたのせいで報告書かかなかんし超めんどい。
あの人これでピンチ貯金したな、ふ、ばかめ。

やれやれ。
まー終わればいいわ。
やっと自慢のにこにこ接客に戻れます。

打ち上げに、焼肉を食べ、歌いに行きました。
疲れたあとの焼肉とファジーネーブルは最高においしい。
そして歌って歌ってオールした!!

お疲れ私!!

最新の画像もっと見る

post a comment