お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

立冬

2006-11-07 | 日々
寒くなったね~。
空気が凛としています。
会社でも、めっきり首巻人口が増えました。

今年の冬こそ、似合うマフラーを見つけるぞ。

私は顔が丸いし、首があんまりないから、
どうもタートルネックとか、マフラーとか、
首になんかあるかっこうが似合わない。

今までの人生で、ひとつだけ、
似合うマフラーを見つけた。
それは中2のとき。
ユニーで500円で買ったグレイのチェックのマフラー。
それ以来いろいろ挑戦してみたけど、
未だに納得できるマフラーはそれ以来見つかってない。

だから私は大人になった今でもその500円マフラーを重宝している。

どうか、今年こそ、バリエーション増やせますように。
素敵なマフラーに出会えますように。

最新の画像もっと見る

post a comment