お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

いよいよ

2009-06-29 | 日々


明日は2009年6月30日。

高校1年生だった1999年6月30日から10年が経とうとしています。



いよいよ明日、 ふじたさん になります




先日婚姻届を書きました。
はんこも押しました。

市役所の人にチェックもしてもらったし◎

ジュンビーオッケイ
(古い・・・)

あ、ちなみに写真の指輪は結婚指輪ではありません。
本番までに少しでも細くなるかと思って、指に意識させてるんです。



15歳のとき超気軽に好きになった隣の席のふじたくんが、
まさか私のおむこさんになるなんて全く思っとらんかった。


長かった~とはあんまり思わなくて、
気づいたら10年経ってた感じだけど、

振り返れば振り返りきれんほどいっぱいいっぱいいろんなことがあって、
泣いたり笑ったり怒ったり感動したりいっぱいした。
号泣もしたし爆笑もしたし激怒もしたし大感激もした。


今、この貫いた自分の思いに嘘も迷いもありません。


こうして結婚する相手がふじたくんで、すんごくうれしいです。


世界で一番大好きです。



独身最後の夜は、
おかあさんがお祝いにステーキを焼いてくれました。
家族みんなで麦茶で乾杯


では、明日から3日間軽井沢へプチハネムーンに行ってきま~す






最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
超気軽に・・・? (ごち)
2009-07-14 19:44:49
なっちゃん 入籍おめでとう!!

この前、おっちゃんが
「結婚は神様がそっと背中をおしてくれるもんなんや」

と言っていた。
なっちゃんたちも神様にそっと背中を押してもらえたんだ~と思ったら
とてもうらやましくなったよ。

いいな・・・そっと背中おされたいな♪♪
返信する
おっちゃん・・・ (なつ)
2009-07-16 03:57:04
ありがとちほちゃん^^
ふじたさんになりました◎

どこのおっちゃんや?
でら素敵なこというやん☆

そうなのかも~
いつのまにか ぽん と背中おしてもらったのかも~
真清田の神様や、きっと!!
返信する

post a comment