お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

4歳になりました

2017-10-18 | こども

▽▼H A P P Y B I R T H D A Y ▽▼
.
むすめさん、4歳になりました◡̈
お誕生日おめでとう。
.
早いものだ!
この前3歳のお祝いをした気がします。
.

最近むすめさんは結婚式ブームです。
花嫁さん気取りで、
お花をブーケ風に持っておすまし顔が気に入ってらっしゃいました。
.
晩ごはんはご希望どおり、カレー!
と、強い要望により切り干し大根とカツ(フライ)。
.
おいしそうにもくもくとすごい速さで食べてくれてうれしい٩(ˊᗜˋ*)و
.
.
.

ケーキは自ら拾ってきた栗を使って、
モンブランタルトでございます🌰✧


.
今日のテーマカラーは黄色。
そう、栗カラー。
4歳は栗バースデー。
.
生栗の皮むき初めてしました。。
むっちゃ大変ねこれ。
1時間半格闘いたしました。


戦い抜いたその味はサイコー◎



栗好きのむすめさん、
「くりけーきぃ〜ィエイィエイ〜♪」
と喜んでくれてよかった◡̈



私達からはトランプをプレゼント。
むすめさんの大好きなペンギントランプだよ。

うちのじーじばーばからはトランポリン。
もちろんダイエット目的です。
新居完成までは実家預かりですが。

だんなさんのじーじばーばからはオセロ。

4歳も楽しい一年になるといいね!


最新の画像もっと見る

post a comment