お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

韓流婚て

2009-04-24 | 日々
地理科の友達に会いました。

韓国人と結婚して、韓国に嫁ぐというのです。


えええええええ~~~~~!!!?


マジかて!?


そりゃフランスより近いけど。
年同じだけど。

よく決心したねぇ。

親OKもすぐ出たらしい。


かんちゃんちといい、受け入れ態勢どんだけいんだ。


でもなんか大変そうだけど、楽しそうでよかったよ◎


意見の違いとかゆうか、結婚式の形態の違いですでにてこずっていた。

なんか韓国は、
結納式とやらがあって、

司会もいて、
ケーキ入刀とか指輪の交換(結婚指輪はまた別)とかするんだって。


二度手間だと友達は怒っていた。

たしかに。何で二回やるんやろ。韓国なぞだ。


最新の画像もっと見る

post a comment