お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

2歳 半年ぶりの一人風呂

2015-12-06 | ベビー


1歳半頃からお風呂はおかあさんじゃないとダメだと号泣するようになった。

あれから半年ちょっと。

少しだけ話が分かるようになったむすめさん。




今日はおとうさんとお風呂に入ろっか!

おとうさんお歌歌ってくれるってよ。

おかあさんドアの前で待っててあげるから。

おりこうさんに入れたらぎゅーしてあげるから。

ね?


説得の末、

・・・うん。

とお返事をして、

自らおとうさんとお風呂に入ってくれました!!


う、う、うれしい~\(^o^)/


半年ぶりの一人風呂。

最高。

お風呂って、こんなに癒されるんだったっけ。

週に一度でいいから、
こんな日があったら幸せだ~( ´ ▽ ` )

最新の画像もっと見る

post a comment