お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

きた!

2010-06-12 | 日々


夏を先取り。ひまわり。私が一番好きな花♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

突然きました!
ついにきました!
雑貨屋さんのバイト決まりました!!

電話かかってきた!!

よかった~わいわ~い~♪
パリテイストのナチュラル雑貨屋さんで働けることになりました。

でらうれしい。

きのうで1週間だったのに連絡なかったし、
他フルタイム希望の人も面接すると言ってたから、
また落とされる・・・と思っとった。


あきらめた頃にうまくいくもんやね。
恋愛と一緒やね。

よーし~また働ける!
収入が得られる!
わくわく♪

その日ふじたくんが、
就職祝いにと、ひまわりを買ってきてくれました。

私の一番大好きな花。
覚えててくれてありがとう。
かわいいミニヒマワリや。

そしてこの取っ手のついたホーローの入れ物がでらかわいい。
パリの花屋さんみたい。




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
きた~!!! (いちえ&たくちゃん)
2010-06-14 19:42:49
きたねきたね~!!!!

やっぱ、くるんだよ◎
だって、なっちゃんやもん!!

おめでとう!おめでとう!!!
同業やね♪♪

なんかイイ商品あったら教えてねーー^^

fromいちえ


おめでとう!!

fromたくちゃん
返信する
ありがとう (なつ)
2010-06-15 13:15:37
いっちゃん&たくちゃん、コメントありがとう!!
うれしい~あきらめんくてよかったよ~!
励ましありがとうね。
がんばりまーす♪
返信する

post a comment