お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

こんにちわ23歳

2006-08-26 | 日々
23になりました。

22歳もいい歳でした。
サンフランシスコでの映画のような再会からはじまり、
夢のグランドキャニオンに行き、
その後も遠恋やって、
会合やりまくって、
会社の研修やら合宿やらをやって、
バイトや大学を卒業して、
社会人を始めた。

いろんな思いを経験したし、
いろんな感動もした。

だから、胸を張って23歳になりたいと思います。

今日は、
ケーキ屋さんでケーキをごちそうになり、
最後の一宮の花火大会に行きました。

ケーキは甘くておいしくて、
隣にいる人は今日も限界にさわやかで、
花火はすごくきれいだった。

花火が始まった瞬間でら興奮した。
あとあと、下のほうでななめにシュポシュポ一気に上がった花火が交差する瞬間とかたまらんかった。
今年で最後と思うと、ナイヤガラの花火はちょっと泣きそうになった。

今年も素敵な誕生日を迎えることができました。
23歳も素敵な思い出ができますように。

最新の画像もっと見る

post a comment