お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

生後158日 あんよ発見

2014-02-26 | ベビー

あんよみーっけた!!


あんよをつかめるようになりました◎


この前まで、
自分の手を顔の前でじーっと見つめて、

これはなんかね・・・?
あ、わたしのおててなんやろか・・・?

と、
不思議そうに眺めたり、
手と手をさわってみたりしてたむすめさん。

最近あんま見なくなったなぁ。

そういえば両手合わせあんましなくなった代わりに、
おもちゃに自分から手をのばすようになった。

ようやく自分の手だとしっかりわかったのかしら。
思うようにのばしてモノをつかむことができるんだ!!
と、分かったのだね!!

成長だ~*\(^o^)/*

今度は足を見つけたようです。
ただし左限定。
右足はまだ見つからないようです。

足をつかむと体が丸まって、
なんだかかわゆす~( ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

post a comment