どんぐり山(ピタとピチ)

○次回出店 ―

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆ (さっちょん)
2011-09-20 22:31:30
なにこれ!
かわゆー。手作り?
かわゆー。かわゆかわゆかわゆー。
ってか、妹さんにどんぐり山の設定伝わってないのもかわゆ~。
返信する
 (うち)
2011-09-21 11:42:51
フフ ありがと。今度きっちょんと手作り市に出すかも。このどんぐり山ひっさげて~
妹、ちょっと分かってないよ。
返信する
Unknown (さっちょん)
2011-09-21 16:48:15
手作り市に出展するの?いいね~、出展が決まったら教えてね!
売れるといいね~
(o^_^o)
返信する
Unknown (くみこ)
2011-09-21 21:05:32
これ売るのか・・
きしだちゃんとすみが売ってるのこっそり見たいよ

記事あんまちゃんと読んでないっぽいのがばれたね。ちゃんと読んでるよ!!
ただどんぐりよくわかんなかった
返信する
 (うち)
2011-09-21 23:44:22
さっちょん
決まったら言うね。近場だよ!

くみ
売るよ~楽しみだなぁ。
返信する

コメントを投稿