どんぐり山(ピタとピチ)

○次回出店 ―

どんぐり山

2011-09-29 | どんぐり山

10月16日(日)
てづくり市in吉祥寺パルコ
(パルコ屋場・10時~15時)

どんぐり山(夏)を携えて
マーガレットさんと、出店します。



どんぐり山を作っている時に、ワクワクと楽しかったので
そのワクワクがパッと見た時に伝わればいいなぁと思います。

どんぐり山の一番のかわいさは
出店時に、ちっこいどんぐり山がたくさん並んでるその様子だと思います。
是非、その様子を見に来てください。



今後、どんぐりネットワーク(主に副ちゃん)を駆使して
マテバシイのどんぐりが集まったら
どんぐり山の四季を追っていこうと思います。
紅葉に色づく秋のどんぐり山
雪に閉ざされる厳冬期のどんぐり山
雪解け水がおいしい春のどんぐり山
そして・・・例の、お山が燃えてる~ってハイジの
夕日に染まって真っ赤などんぐり山。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーガレットこと、きっちょん)
2011-09-29 14:02:42
どんぐり山さ~ん!
パルコ楽しみだね♪
返信する
 (うち)
2011-09-29 15:29:36
あら!マーガレットさん?

楽しみだよ~。風のせいでどんぐり山が飛ばされないことを祈ってる・・・
返信する

コメントを投稿