どんぐり山(ピタとピチ)

○次回出店 ―

どんぐり山

2011-09-15 | どんぐり山
どんぐり山

南側

どんぐり山は、富士山や筑波山と同じ単独峰です。
標高も高く、開けた頂上の周りにはハイマツが生えています。
雷鳥やホシガラスなども生息し、高山植物も見られます。

小屋では常にパンを焼いていて、頂上付近まで
パンの焼けるいい匂いがただよいます。




初めは、山バッチ作ろうと思って、
気づいたらどんぐり山、作ってました。
どんぐりおじさんから頂いた大切などんぐり。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみこ)
2011-09-15 20:46:50
わ~~かわいい~~
くみこにもつくって~~

写真だとすごいかわいいけど実物も?
返信する
 (うち)
2011-09-15 21:49:57
全部、キーホルダー使用にすることにしたから、これ完成形じゃないよ。本物は、ちっちゃくてかわいいよ。
返信する
Unknown (はっちょん)
2011-10-16 21:16:54
かっ、かわいい(o゜Д゜o)

ものごっつかわいいですね!


マーガレットヤバいですね!

写真は一眼レフで撮ってるんですか?

アングルがいいですね!

さっちょんにオススメされてブログ見てみたら、山の写真の迫力に圧倒されました!
返信する
 (うち)
2011-10-16 22:55:58
どんぐり山、ちっこいよ。
写真はね、ちょっと良く分かんないや。もらいもののカメラだよ~

マーガレットさんもかわいいよね!山の写真ね、実際登ったらあの写真が自分以外の空間、全部ですごいよ。
返信する

コメントを投稿