どんぐり山(ピタとピチ)

○次回出店 ―

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然すみません! (d-mama)
2018-08-02 17:13:30
はじめまして。
今年男の子を出産した新米ママです。

あおちゃん、とっても可愛いですね☺️
実は私の子どももあおちゃんと同じようなみぞが下唇の下にあります♩

可愛いし、個性だとあまり気にはしていませんが、あおちゃんはもうみぞは消えましたか?
大きくなっても残ってるものなのかなぁ?と思い質問させていただきました。

突然すみません😅😅🙏
よければ今のあおちゃんのことを教えてください✨
返信する
(*^^*) (どんぐり山)
2018-08-03 09:08:01
d-mamaさん
はじめまして!コメントうれしいです(*^^*)
1才9ヶ月の現在、あおちゃんの下唇の溝をまじまじと見てみました!なんと、まだありました!・・が、すっかり忘れてた位なのでいつの間にか気にならなくなったのですが、これって本当になんなんですかね?
いまだに健在の2本線!かわいい個性ですね!
返信する
m( ˆoˆ )m (d-mama)
2018-08-03 14:31:58
いきなりのコメントにお返事いただいてありがとうございます🙌☺️♩

まだ残っているんですね!
でも忘れてしまうくらい気にならなくなるのかなぁ、、?
調べてみたりしましたがなんの情報も見つけられず、また検索ワードもよく分からずで少しモヤモヤしていました( ´_ゝ`)

お聞きできて良かったです!!
通りすがりですが、これからもあおちゃんの可愛い写真楽しみにしています☆

お互い子育て頑張りましょう♪(v^_^)v
暑いですので熱中症など、お気をつけて。
返信する
Unknown (私の娘もあります!)
2020-07-03 06:21:52
初めまして!
私の娘は今生後半年になるのですが、
同じ物があります。
結構しっかり付いていて気になります。
ネット検索しても、
ケツアゴとか下唇下の影
とかしか出てこないので、
名前はないのかなぁと思っていたところ
あおちゃんさんの記事を見つけました。
私達夫婦にはこの2本線はないので不思議です!
返信する
Unknown (どんぐり山)
2020-07-05 17:26:55
はじめまして!コメントありがとうございます(^-^)
私達も同じく溝がないので、不思議ですよね。
本当に何なんでしょう。
現在、3歳8ヶ月。今だにありますが、今まじまじと見たら、薄くなったような・・
もしかして今後成長の過程で薄れていくものかもしれませんね!蒙古斑のようなものなのかもと思いました。
返信する
Unknown (やま)
2022-03-02 14:49:34
いきなりすみません!はじめまして☆
生後4ヶ月の息子にも同じ線があります!
だんだん薄くなっているということですが、今もまだ残ってますか??
良かったら教えてください(´•.̫ • ⋈)
可愛いけど、気になります、、笑
返信する
Unknown (どんぐり山)
2022-03-15 22:13:50
やまさん
はじめまして。コメントありがとうございます。やまさんのコメントを見て、すぐに、寝ている娘の口の下を見に行きました。現在、5歳5ヶ月、なんとまだ溝はうっすらと残っていました笑。
が、全くと言うほどに気にならなくなります。
それほど赤ちゃんの頃と比べて薄くなっていると思いましたよ。
返信する
Unknown (どんぐり山)
2022-03-15 22:40:02
追記です。
5歳になっても残っている娘の口の溝を久々に見る機会があったので、フとなんとなく自分の(母)口の下をギュッと寄せぎみで見た所、なんと娘と同じような溝がありました。もしかして遺伝の可能性もあるのかなと思いました。
返信する
Unknown (やま)
2022-03-25 15:30:08
お返事ありがとうございます😊😊気にならなくなってきたんですねっ!可愛いには変わりないのですが、消えてくれたらいいな〜って思っちゃいます💦私と主人の口下も確認してみます!!笑
返信する

コメントを投稿