どんぐり山(ピタとピチ)

○次回出店 ―

高尾 2

2011-06-19 | 登山 高尾山
昨日まで雨の為、山道が泥でドロドロ。



うんこみたいって言うと、テンション下がりそうなので
言わないようにしてたけど、思わず口からポロリと出てしまったほどの
グチャ具合。

タカちゃんが普通のスニーカーだったので滑らないように歩くのが大変そうだった~
泥が靴の底にくっついて、厚底スニーカーに。


たいていの山道が、この泥道でみんなテンション低く
無言で歩いたりしてたのがおもしろかった。



帰りはいつものお楽しみの、あの珈琲。うま~
リフトに乗ろうとしたらすでに動いてなくて
そのまま歩いて下る事に。
下りの坂道で走ってる人が多くて
うちら(シモさん以外、特にモダ)触発されて、走って下って・・・
多分明日、後悔するだろうと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみこ)
2011-06-19 22:33:32
モダさんって初耳・・・?
泥はいやだね・・
返信する
 (うち)
2011-06-20 12:08:07
モダは、この日一睡もしてなくて参加だよ。
若いよ。

泥は、かんべん。
返信する

コメントを投稿