どんぐり山(ピタとピチ)

○次回出店 ―

高尾 1

2011-06-19 | 登山 高尾山
おなじみの4人で、高尾へ。


小仏バス停から景信山まで登って、高尾山口駅まで下っていくコースです。

1時間半ほどで景信山の頂上に到着。
周りの景色が全く見れず、笑った。真っ白で。


各自持ち寄りのお昼・・・・おいしかったなぁ。
モダ、卵焼き・おいなりさん(南蛮漬け・梅)
たかちゃん、チヂミ・つるののきゅうりの浅漬け
シモさん、フランクフルト・唐揚げ(スパイシー)
うち、夏野菜の塩鍋(スパイシー)


シモさんが、おにぎりを握る暇なくて、タッパーに白飯つめてきてた。
うちが鍋の締めにしようとしてたうどんを忘れてしまったので
あ!丁度いい!とか言っちゃって、白飯半分ぶんどって
おじやにしたのでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみこ)
2011-06-19 22:32:23
つるののってうけた~~~
なんか植物のつるかと・・

持ち寄りいいね。山のご飯最高だよね
返信する
 (うち)
2011-06-20 12:06:16
フフ
めちゃうまだよ~鍋にトマト入れたよ。
食べ過ぎて腹出たよ。
返信する

コメントを投稿