どんぐり山(ピタとピチ)

○次回出店 ―

隊長

2011-06-17 | 隊長の登山
そろそろマッキンリーの頂上アタックをしてるようです。
この雪山のどの辺にいるのか、想像もつきません。

天候はいいみたいです。
帰国してから、写真を見せてもらうのが楽しみ。


アラスカなので、おみやげを入念に調べて
紙に絵まで描いて隊長に渡しておきました。
何も言わないと、とんでもない物を買ってきます。
すごい変な人形とか。ホント、いらないです。

今回のリクエストは、ソープストーン。
石の彫り物なんだけど、白クマがサーモンを捕ってる形とか、
トナカイとか、そういう定番的な形はやめて欲しいと付け加えておきました。
はたして隊長チョイスは、どんなものか・・・
7月に帰国予定みたいだけど、
だれも詳しい日程を知らないのがうける。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみこ)
2011-06-19 22:34:44
やっとおまえブログ更新したね
おっとうのブログ更新ないと心配だよ~
早く会いたいよ

お土産楽しみだね。
返信する
 (うち)
2011-06-20 12:10:53

うち全然心配してない・・・心の底から。

おみやげの紙ね、実家行ったら
普通に畳の部屋に置いてあった・・・
確信犯で忘れたね。だからおみやげ
一ミリも期待してないよ。
返信する

コメントを投稿