まるふじ山脈

夏本番、空梅雨…。
今年度も1/4を終了。

20周年セール

2007年11月18日 | 旅行・外出
近隣ドラッグストアの20周年セールのチラシが入ってきたので行ってみることにした。広告も普段の倍以上のサイズで購買意欲をあおっていた。バスケを見に行く前にちょっと寄るか、というような感じで寄ってはみたものの、珍しく駐車スペースが無いくらいだった。「けっこう混んでるだろうな」と思って中に入ると予想以上の人。レジ待ちの列はすべて20mくらいになっていて、商品をみるのも一苦労。帰ろうかと思ったが、せっかく来たのだからと思って30分くらい並ぶことを覚悟した。嬉しいことに、こっちがいいだろうと思って並んだレジのみが2人体制のため、どんどん前へ進む。けっきょくレジ待ちも15分かからないで買い物完了。インター出口で並んでいるETC未装着車の横を、ETCで通過したような感じだった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。