さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

ごめんなさい

2008-03-14 22:12:40 | その他
ツマです。

コメントのお返事が遅れております。
大変に申し訳ありません。

私はおかげさまで昨日熱が下がり、今日は出勤しましたが、
オットが今日、早退してきました。
たまには珍しく、良妻を気取って看病しようと思います。
それでは失礼いたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた私に・・・ | トップ | 元気になった土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事