さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

またまた私に・・・

2008-03-13 21:58:52 | その他
オットです。

おめでとうございまーす!


お見事!あなたが見事当選しました~!


本当におめでたいですね~!


というような感じで向こうから風邪(恐らく)がやってきました。
鼻水が止まらず、くしゃみと熱がでてきたようです。
ひょっとして花粉か?とも思ったのですが、昨日我が家は花粉症ではないと言い切ってしまったのに、今日かかったのかい!と突っ込みもあるかと思います。
まあしょうがない。

ツマはよくなってきたようですので、お互いに風邪のキャッチボールをしているようです。
がっくり。

なのでお風呂に入って寝ようかと。。。
おやすみなさい。

写真は、2003年に撮影した桜です。
もうすぐやってくるのですね。楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップとソーサー | トップ | ごめんなさい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事