さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

兎、波を走る。@池袋芸術劇場

2023-07-29 14:18:51 | 外出(都内)
オットです。

見てきましたよ!
野田地図の兎、波を走る。
いやあもう、言葉の嵐がすごくて、事前予習がわたしには必要でしたな。
多部未華子かわいい、
松たか子うまい、
高橋一生すげー、
大倉孝二いい、
と役者さんも良かったですなあ。

幼少の頃に住んでた地域では、夜になって出歩くのは危ないと当たり前に言われ続けていたこともあり、他人事には出来ないテーマでした。演劇を見るにつれて、テーマが浮き彫りになっていく展開はすごいものですね。
前回のフェイクスピアは、最後まで気づかなかったし、やられてしまいました。
ある程度予備知識を持って座席につかないとわたしはうおーってならんかもしれませんな。

酷暑だっけ?
観劇終わっても暑かったわー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーランルージュ@帝国劇場二... | トップ | 阪神タイガース38年ぶりの日本一 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外出(都内)」カテゴリの最新記事