さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

ムーランルージュ@帝国劇場二回目

2023-07-17 12:47:50 | 外出(都内)
オットです。

ムーランルージュ二回目公演見てきましたよ。
井上芳雄に望海風斗さん、橋本さとしやヤバ藤こと伊礼さんは出てなかった回でしたが、二回目であることと前から五列目以内ということもあって、めちゃくちゃ楽しんでショーを見てきましたよ。
音楽や、ストーリーもちょいとだけわかってきたからね。
プレ公演に比べて、ヒューヒューのような声援もなく?落ち着いてみることができました。

帝国劇場内は至る所、ムーランルージュ仕様、これは売店のディスプレイの、下部分。
MRと書いてあるね。
劇場内の雰囲気から勝負している舞台は見応えありましたね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あばすれの食べ物ナポリタン | トップ | 兎、波を走る。@池袋芸術劇場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外出(都内)」カテゴリの最新記事