さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

デブ活のチーズケーキ

2016-06-30 23:13:48 | 外食
オットです。

6/30
あちゃ
今錦織さんやってるやん。二回戦でフランスのベネトーとの試合
1-1ってことか、そうするとあと1時間以上はかかりそうやね。
途中まではベネトーペース進んでましたが、2セット目のブレークから錦織さんのほうに傾いてきたような気がします。悪いなりに勝つのがランキング選手。

悪いなりに負けるのが阪神さん。
今日の阪神タイガース
対横浜ベイスターズ戦0-3で完封負け
打線も3本しか打てません。負けるときはこんなもんさ。
と言ってばかりで一年が終わりそう・・・・。


#デブ活って言葉をはじめてききました。
食べてる私ってすてき。太ってないもん。
ってことらしいけど、本当かしら。
こちとらやや太り気味のような気がするのですが。
気のせいだと思ってここんところ体重計にのってません。
乗ると現実が・・・・怖いですもん。

イメージとして先日食べたニューヨークチーズケーキ
ブルーベリーソースと一緒に食べるとさわやかになりますね。

あ、錦織さん3セット目をとった!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い傘ってあまり好きでは | トップ | 夜食に牛丼食べるの巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事