さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

夜食に牛丼食べるの巻

2016-07-01 22:40:12 | 外食
オットです。

7/1
日付けがかわり7月になりしまたね。
初っ端からトラブルがあって夜食が必要な状況になりました。
勢いよく熱い牛丼をかけこんだため、体から汗がしたたり落ちてきちゃったわ。
参ったなぁ。

阪神は負けるし今夜の錦織はどうかな?あ、クドカンのオールナイトニッポンが聞けない、ゲストが長瀬くんなんに。うわーーーっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デブ活のチーズケーキ | トップ | 夜廻り猫の単行本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事